SSブログ

2月 [つぶやき日記]

今日は日曜日、寒さは緩く。。暖かい感じ。。此の侭続けばいいのに。。そんな思いで過ごしています。

最近はお友達と会ったり、やりかけのトールペイントを完成したりと、何かと日々忙しくしています。

一か月はあっという間。。2月の予定いろいろと組んではみたものの寒さは嫌なので。。

出かけるにはその時の気分で。。。我儘気ままな性格です。。。笑

1月31日体験教室無事におあり、今月第2回体験教室を開催します。詳細はTERAの気我日に書いています。

みなさんの参加お待ちしています。

追伸

1月24日久しぶりに八王子の我が家の周辺は雪模様でした。。積もった光景も少しだけ雪国に。。。

23日夜降り始め

1月23日PM8時.jpg
24日晴天
1月24日朝.jpg
山.jpg
屋上から見た山は雪模様
雪模様.jpg
1月は雪が降り寒さも一段と。。。
早く春が来るといいですね。。笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 ポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

知恵袋カレンダーから。。お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。