SSブログ

お土産 [暮らしと健康]

連休の日は少し暖かく、久しぶりに入間のコストコへ行ってきました。

ここに来るとつい気が大きくなりあれもこれもと欲しいものばかり。。

主人はもっぱら食べるものを買いまくってました。。

メタボなので少しはひかえて、痩せなさいと言ってるけど。。聞かない。。

好きなものを食べるのは良いけどねぇ~~、全く動じない。。気にならないかと!!

帰る.gifその主人が先週。。仙台へ出張。。

いつも主張すると帰ってくるたびに、ドライブインでいろいろとお土産を買ってきてくれる。

先々週は蒲鉾。。とお菓子。。そして今回はちょっと多め。。その中に気になる卵。。

パパからお土産.jpg

なんと燻製卵。。名前は「ぼけないたまご」と書いてる。。面白い。。

ボケない卵.jpg

つい想像した。。これを食べたらぼけないのかしら??

5個入ってる。。家族は4人一個余る。。その1個、誰が先に食べるのかしら?

味は。。人の味覚はそれぞれ?私は普通に燻製の味。。。

結局朝起きたら。。主人が食べてしまった。。やっぱり~。。

たまごが大好きな主人。。生で食べる卵は拘って、養鶏場(近くにある)で買ってくるほど。。

どんなに美味しい料理を作っても。。最後にはたまごかけごはんで食べる主人です。

以前はムカついてよく怒っていた私。。いくら言ってもやめない主人。。

最近は諦めてま~~す。

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 良かったらポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2月本(BOOK) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。