SSブログ

福袋 [つぶやき日記]

年末になると私は忙しくしておせち料理を作ります。。。。一年一回豪華に。。。。料理を飾り。。。

家族全員集まり祝う。。。これが我が家のしきたりでもあります。

DSC06876 (400x300).jpg

去年から私は洋服の福袋を買わなくなった。。。何となく無駄な物が多く。。。結局着なかったりしている。

買ったのはLUSH(ラッシュソープセット)を買いました。。。私がいつも使ってる石けん。。

今年ニューイヤー・ボックスを1箱。。。娘も1箱買いました。

その中にいつも使ってる。。。“みつばちマーチ”が入っていたので嬉しくなりました。

このボディーソープは蜂蜜やオレンジの香りがします。

洗い上がりがお肌しっとり、ほのかな甘い良い香りが。。。

主人はいろいろな香りを何種類も買い、タンスの中に(下着)入れて香りを楽しんでいます。。。笑

DSC07865 (400x300).jpg

ピンクのソープは初めて使う。。。ロックスター。。お菓子のような甘い香り。。。使う楽しみが増えました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 良かったらポチッと宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の運勢食欲が進む! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。