SSブログ

東京は雪 [つぶやき日記]

今日は朝から寒く雨です。。。

昨夜から孫達が泊まっていて。。朝は朝マックへ行きました。。。そのときにちらほらと雪が降り出し

あっという間に雪模様です。

5-o2.gif

TVでは成人式で着物姿の若者達が映っていました、今日は成人式だったこと忘れた。。

身近にいないので成人式はすっかりと。。。。様々な成人式が行われている画像が。。。。

私の娘や息子が20歳の時はどうだったかしらと?ついつい思い出そうと思ったが。。忘れてしまいました。。

今でも忘れてない事が。。。私と主人が結婚した後に。。。主人が20歳になってお祝いの葉書が役所から来た事は一生忘れていないことです。。。

主人の母に行くの?行かないの?と言われ。。主人は行かないと言ってました。。。笑

我が家の周辺は雪模様です

朝から雪14日.jpg
午後2時半頃には小雨になり。。すっかり雪はやみました。
2時頃には雨に.jpg
それにしても寒いです。。。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村   ポチッとよろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。