SSブログ

東京インターナショナル&ガーデニングショー [自然・行事・]

国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーンで開催していたので。。

目の保養に行ってきました。

フラワー1.JPG

たくさんの人達が来ていた。。やはりガーデニングに感心あるようです。

その中に私も。。花に興味、ガーデニングにも興味があったので。。。

アレンジ.JPG

たくさん写真を撮ってきましたので載せます。

ばら.JPG

花のイベント。。初めて行きそして初めて見た。。ただ。。目の保養で終わった気がする。

花.JPG

日常の生活の中で知った花達を作者が思い思いでアレンジして飾っていたのが目を引いた。。。

はな2.JPG

 

アレンジ1.JPG

 

DSC03754.JPG

花って良いですね。。心を和ませてくれるし。。癒される。。

この先季節に関係なく花を育てる楽しみが増えました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今が旬!サマーランドⅠ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。