SSブログ

多摩動物園 [自然環境]

先月娘達と多摩動物園に行って来ました。。

何回か娘達は行ってますが私ははじめて。。何十年ぶりの動物園でしょうか!

子供が小さいときは何度が連れて行きましたが。。それ以来記憶がない!

孫が出来。。やっと。。。。誘われ行く気になる。

動物たちとのふれあいも楽しみだった。。

多摩動物園も初めて。。良く聞くけど一度も訪れたことがない。。

この日は非常に混んでいた。。車で行ったんですけど。。中々進まないので。。

高幡不動駅の駐車場に入れて。。モノレールで動物園に行って来ました。。

入ってビックリ。。何しろ広い。。歩く~歩く~見ては感動する。。

さまざまな動物に出会い。子供のようにはしゃいでしまいました。。孫よりも。。汗

動物たちの生き生きした姿。。間近で見る動物は感動!驚き!可愛い!

モノレール.JPG
モノレール乗るのは2回目
多摩動物園入り口.JPG
婿の手作り弁当は美味しかった。。
動物たち.JPG
バスに乗りたかった!
動物.JPG
コアラちゃん初めて見る。。ガラス張りでさわれず。。
夕日.JPG
 終わりまでいましたが少々疲れモードでしたが。。
楽しんだ後の夕日がとて見眩しく。。気持ちが爽やかでした。。
動物園。。。又行きたくなりました。。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホテイ草拘りの店! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。