SSブログ

8月1日 暑いです。。。 [つぶやき日記]

久しぶりにブログを書きます。。。 

a2007081901182.jpg

毎日暑いです。。。今日は特に暑いです。。。

我が家の廊下の簡昜熱中症指数計は温度34度 湿度49% 厳重警戒が点滅してます。。。異常気候でね。

クーラーのきいてる部屋からトイレに行くのもかったるい。。。嫌な暑さです。

わんこ達はハァハァしながら横になってる。。。いかに暑いのか[晴れ]

体力が消耗します。。。笑 嬉しいのは洗濯が早く乾くことかしら。。。[ブティック]

8月はイベントが多い日、花火大会・お祭り・その他いろいろと。。。我が家も孫達が来ていて。。忙しくしています。

皆様も体調に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね。

追伸

アマリリスの咲いた写真を載せる。。。そう言いなが。。。汗

大夫時間がたちました。。。咲きましたよ。。。汗

27年アマリリス.jpg


                             [ぴかぴか(新しい)]見事なダブルドリームの花です

27年2.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。