SSブログ

アマリリスⅡ [つぶやき日記]

久しぶりのブログです。

1239_8.gif

サボってる訳ではないですよ。。。笑 TERAの気我日ブログは更新しました。

またまた天気の不安定で体の調子が狂います。。。汗

つい最近風邪が治ったら今度は結膜下血症。。。右目が突然ウサギの目になってしまいました。

自覚症状はなく、鏡を見て。。ただ驚いている自分がいる。。。何これ!。。ため息!!

アマリリスの事随分と間を置きました。。。咲いた~見事なアマリリスが。。。。2ヶ月楽しみました。

茎は太くまっすぐに立ち花は4輪咲き。。。計ってみると15~20㎝の大きな花でした。

色鮮やかな花は充分と我が家の部屋で優雅に咲き誇ってくれました。

アマリリス4月.jpg
アマリリス2.jpg
アマリリス.jpg
今は花も散り葉だけは活き活きと[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
頑張って育て。。来年も咲いてくれると良いなぁ~~
にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村 良かったらポチッと宜しくお願いします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アマリリス1おめでとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。