SSブログ

季節おすすめ [つぶやき日記]

久々のブログです。。。。

一休み.jpg

最近はTERAの気我日もわんこのブログも疎かにしています。

いろいろと忙しくしていました。。。笑

毎年スタバの季節おすすめグッズを買っています。。。

今年はコースターを買いました。スノーボーイ

スタバ-コースター.jpg

コースターなので枚数を買わずに。。。一枚だけ。。我が家にはコースターがゴロゴロしてる。。お土産に頂いたり。。

絵が可愛いので買ったりで。。一度も使わずにしまい込んでる方が多い。。。[バー]

タンブラー今年はスノーボーイが可愛いです。。スモールワールドタンブラースノーボーイレッド

スタバ-タンブラー.jpg

中に好きなドリンク1杯をおたのしみいただけます。。券が入ってる。

しかもこのタンブラーを持って行かないとサービスできない。。。以前はほかのタンブラーでもよかったのに。。!

それでもスタバのコーヒーが好きだなぁ~~。。パンも好きですね。

お友達とショッピングの後はスタバかドトール。。。この先も同じ店で一時の休息が続くでしょう[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ
にほんブログ村  ポチッとよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほてい草の花Merry Christmas. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。