SSブログ

昨日の空と雲 [自然・行事・]

今日は朝から雨です。。少しは過ごしやすい。。

昨日は朝から曇っていました。。昼も空を見ると雲が一面に広がってました

曇り空.JPG

 

何するにも蒸し暑く。。我が家はジメジメしてるので。。お風呂場やトイレの掃除を普段より丹念に。。

拭き掃除。。意外と気づかないところが汚れてる。。

つい最近TVで宣伝していた『パワフル・プロ』を買った。。これは通販好きな主人が見て。。

申し込んだ製品。。今までさまざまな通販製品を買ったが。。私が納得した製品は。。

4割ぐらい。。後は倉庫行き。。だから今度はどうかしら?

一通り試してから此処のブログに載せますね。

そうこうしてるうちに夕方。。夕飯の献立を考えてるときにフッと窓辺を見ると雲が綺麗に。。

夕焼けではない光景。。しかも我が家から見て左はブルーの空。。右は夕暮れ空。。

見てる私は不思議な空間に立ってるようで。。。。

8.JPG
1.JPG
左の窓から
2.JPG
正面
12.JPG
9.JPG
右側
DSC09508.JPG
ベランダから
空の色、雲の形。。絵になるような光景。。しばし見つめていた私。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

旅の終わり変わらない味! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。