SSブログ

サブウエイ [暮らしと健康]

今朝も曇っていました。。しかも寒いです。。

我が家の周辺の朝は日曜日なので静か。。国道沿いなので普段の朝は車が頻繁に通る。。

日曜日だけは比較的に静か。。今朝の8時頃は。。

DSC02829.JPG

                      このように静かです。。車が少ない。。

暖かくなると日曜日の朝は秋川渓谷や高尾に向かってオートバイの群が。。

その後にパトカーが付いて走ってる光景を見る。。

夏は特に。。我が家から見下ろすと。。絵になる光景です。。

そんな光景をデジカメで撮ろうと待ちかまえてる私です。。爆

土曜日のこと。。

バス停の側に一際目立つ花が咲いていました。。

最初は桜?と思ったが。。どう見ても鮮やかな花。。もしかして桃の花かもしれません。。

凄き綺麗なので携帯で写真を撮ってしまう。。

本当に綺麗ですよ。。

DSC05381.JPG

                      デジカメで。。

病院の帰りに気になっていた店が。。名前はサブウエイ。。サンドイッチの店です

八王子駅前にあって。。通る度に気になっていた。。

今日こそ。。思い切って店に入る。。サンドイッチとコーヒーで500円

それを注文する。。トッピングにチーズを+30円。。

オーダーメイドサンドなので店員がパンを選んでください。。

私。。初めてなので何が美味しいのですか?6種類ある。。私はゴマの付いてるパンを。。

次は野菜。。嫌いなもにはありますか? ありません!

ドレッシングは? 初めて何をかけたら美味しいのかしら?

普通ならオイルとビネガーですが。。それをください。。出来上がりがこのサンド

DSC05386.JPG

マックやケンタッキーとひと味違う。。野菜たっぶりのサンド。。好きかもしれない。。

しかも充分お腹が満足できた。

500en .JPG

コーヒーと一緒で530円でした。

もしかしたら暫く通うかもしれない。。メニュー豊富。。

えびアボガドサンドが何故か気になるから。。今度来るときはこのメニュー注文。。

そんなこと考えながら店を出る。。。笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。