SSブログ

衝動買い! [つぶやき日記]

大夫春らしい季節になりました。。それでもまだ暖房はしまえない。。まだ寒いです。
腰も中々治る気配がない。。痛くて。。さすがに嫌気がさしてるこの頃です。。
春を感じる要に。。窓にテントウムシが飛んできました。。

DSC04969.JPG


暫く窓の端から端へと這いずり回ってました。。
春の暖かさに誘われて3階の窓に来たのかしら。。笑
テントウムシが来たことは。。春到来は間近ですね。

 

伊勢丹の閉店セールで衝動買いした品物を公開します。。

DSC05004.JPG

                色鮮やかなデブ猫。。気に入って買いました。。

DSC05007.JPG

                      愛嬌あるでしょう!

もう一つ大黒様と布袋様。。陶器は好きなので。。特に布袋様コレックションしてる。。笑

DSC05009.JPG
色が好き。。笑顔が好き。。有田焼とか。。
DSC05012.JPG
何故か眺めてると心穏やかになるのは私だけかも。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の暖かさ!窓辺にグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。