SSブログ

夕焼けが綺麗 [つぶやき日記]

春到来と思いきや今日は曇って夜から雨。。

天気は変わりやすいと言うが本当ですね。。

幸い23日と24日の天気は良かった。。一日のんびりと過ごせた。。

特に23日の夕焼けがとても綺麗で眩しかった。

我が家は3階に住んでいるので窓辺から見る夕焼けは時として気持ちを和ませてくれる。

23日4時頃。。
23日1.JPG
23日.JPG
眩しいです
そして24日も夕日がとても綺麗でした。
5時11分.JPG
5時11分
5時12分.JPG
5時12分
5時13分.JPG
5時13分
5時14分.JPG
5時14分
14分.JPG
5時15分.JPG
5時15分
あっと言う間に沈んでいきました。
春になればもっと綺麗な夕焼けが見られると思う。。
暖かに誘われて鴉や鳥たちが空に舞い。。電線に止まって休憩してる光景。。
もうすぐ見られるね。。笑
 
bonodori01ライン.gif
八王子に住んで早一年になります。。4時になると夕焼け小焼けの音楽が鳴るのです。。
初めて聞いたときは。。何なの?何で夕焼け小焼けの音楽が?
調布に住んでいたときは何事もなく一日過ごしていた。。
音楽など聞いたことが無い!
ここに越してきて、音楽が身近に聞こえるのも不思議な感じがして。。
それでも馴れると。。4時に夕焼け小焼け。。当たり前に感じてます。
それぞれ地区により。。音楽が違うのも知った。。
まだまだ解らないことがたくさん有るが。。徐々に知っていくことでしょう。
住めば都。。八王子は良いところです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。