SSブログ

バレンタインの朝の風景 [自然・行事・]

DSC03803.JPG

最近寒すぎる。。

今朝の新聞では関東では最低気温が八王子市と府中市が氷点下1.6度と書いてあります。

この寒さ。。私が風邪をひくのも無理ではない。。の後が痛い。。鼻風邪です。。汗

八王子に引っ越して早一年になります。。此処まで寒いとは。。

調布に住んでいたときは寒さもあまり感じませんでしたが。。こちらは寒いですね。

ベランダに置いている睡蓮鉢が氷って、見る影もない。。春には芽が咲くのかしらと??

多分睡蓮も蓮ももう駄目だと思います。。ガッカリ。。

まだまだ厳しい冷え込みが続くようです。。私の風邪も中々治る見込みがないですね。

バレンタインの朝の風景は。。我が家の窓辺から見る夜半に降った雪が少し積もった風景です

DSC03819.JPG
 屋根に雪後が。。
DSC03804.JPG
DSC03808.JPG
遙か遠くの山は銀世界
DSC03810.JPG
バレンタインの朝の風景。。7時頃です。
天気は晴れ。。。。だけど冷えます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。