SSブログ

みなとみらい周辺 [自然・行事・]

横浜みなとみらい駅周辺は殆ど夜しか来ません。。
主人や孫達と夜のコスモワールドに行って遊んだりしていましたが。。
ホームの上.JPG

(クインズスクエアはみなとみらい駅から直結している・・
あがったところ.JPG

今回は展示会があって昼間のみなとみらい駅周辺を写真に撮りました。
時計.JPG

横から見た観覧車.JPG

昼間のコスモクロック21は夜のコスモクロックとは全然違う。。やはり夜見た方が良いかも。。。笑
パシフィコ横浜 横浜国際平和会議場展示ホール、初めていきます。
お洒落な建物に圧倒させられた。。
何の建物?.JPG

建物が.JPG

入り口.JPG

大勢が.JPG

素敵な建物.JPG


会場もいくつかに別れて広々として賑やかに開催していました。。
今回はペンティング協会の作品出展で友達と見に行って来ました。
展示.JPG


そして
エジプト展.JPG

「海のエジプト展」は、クレオパトラが愛した都アレクサンドリアの沖合から引き上げられた遺物を紹介する展覧会です。
本当は見たかったけど何となく展示会で疲れて。。今度にしました。
興味はあるけど見られなかったのは残念です。
やはり横浜は好きな所ですね。。見る、食べる、遊ぶ、奥が深いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の食事は!しながわ水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。