SSブログ

限定品 [つぶやき日記]

皆様は限定品って興味ありますか?
私は限定品と書いてるとついつい購入してしまいます。。
食べ物は試して見ないと納得いかない。。そんな気がして。。。
必ず買いますね。。
そんな中最近私の事をよく知ってる姪から限定のお菓子をおくってくれました。。
旦那様が出張したと。。北海道限定の「じゃがポックル」
これは誰でも知ってるようです。。人気者。。
確かにサクサクした食感。。とても美味しい。。。
DSC06906.JPG

そして実家新潟で山形に行って。。
東北限定の「じゃかりこずんだ
これは初めて食べます。。
ずんだの意味は?枝豆をたたいてつぶしそのまま練り込んだスナック菓子です
適度な塩味で食べたら止まらなくなりました。
当分お菓子尽くしです。。。。
DSC06904.JPG

極めつきが息子が持ってきたこれ。。。
東京限定「カラムーチョ」。。これはたまにコンビニに売ってる。。
あると必ず買って食べてる。。暫く見てなかった。。。
好きなんですこの辛さ。。
DSC06240.JPG

いかがですか?
口が美味しいと感じてる間は限定品を食べ続けたいですね。。。
メダボは少し気になりますが。。。食べてるときは関係ないで~~す。。。
c141.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡蓮咲いた。。朝の食事は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。